2009-03-26

Vim 7.2 続き

http://lapangan.net/darwinports/index.php?PrivatePortfile%2FVim72

いろいろ直しました。

いままでkaoriyaさんpatchのruntimeを入れてなかったことに気づいちゃいまして、反省してちゃんとインストールするようにしました。だいぶwindows版に近づいたんじゃないかと思います。

コマンド+OでOpen、とかのメニューは、vim-appでは既存のメニューの入れ替えでやってましたが、翻訳済みのメニューに対してどうすべきかよくわからなかったため、とりあえず追加しときました。

これで+cocoaは、そこそこまともに動くようになったんですが、+aqua, Carbonの方はなんか変です。前はCarbon版の方が安定してたんですが。パッチのあたり方がおかしいのかもしれません。

次はMacVim?