2009-03-25

vim 7.2

kaoriyaさんのパッチが更新されていたことに、ようやっと気づきましたのでPrivatePortfileも更新しました。

http://lapangan.net/darwinports/index.php?PrivatePortfile%2FVim72

vim-appベース。buildはできたもののほとんど使ってませんのでちゃんと動くかどうかわかりませんですが。

vim-cocoaはcoretext対応版しか更新されてないっぽいですので、+cocoaはLeopard専用になっちゃいました。Portfileでversionチェックしてないのでbuild時にエラーになると思います。あと透過値設定が0〜100で、さらに逆? だったので、kaoriyaさん版にあわせてみました。

+gdb とか追加してたりして。