2009-03-14

iTerm

subversion trunk r1708 の変更から、input methodからの文字列挿入時に背景が半分しか更新されなくなってしまいました。


文字描画時はdouble width characterを調べてるのに、背景描画時は調べてなさげなのでパッチ作ってみました。
http://sourceforge.net/tracker2/?func=detail&aid=2686877&group_id=67789&atid=518973


あとtrackerに入れてないんですが、どうも表示位置がずれるので、行高を1.25倍してみました。ascii fontとnon-ascii fontでサイズ違うからかも?(Osaka-mono 14とOsaka-mono 12)


↑込みのMacPorts
http://git.sourceforge.jp/view?p=splhack/MacPorts.git